キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

7月15日9時から、チェジェミンさんのトッケビラジオに出演!!!

f:id:lovedmkim:20210714195657j:plain

お知らせが遅くなり、生で見るのには間に合わないかもしれません。。。すいません。。。

映像だけは、おそらく、残るでしょうから、そちらをご覧ください!!!

 

毎週月曜日~金曜日、夜9時から2時間位ある復活(プファル)のドラマー、チェジェミンさんの

トッケビラジオ。ラジオと言いながら、映像も見る事ができます。

以前は、アフリカTVというアプリをダウンロードしてそこから見なければならなかったのですが、

今は、ユーチューブでも同時配信してくれています!!!

その為、気軽に見る事ができるようになりました。

わたしも、ジェミンさんの穏やかな声と心地よい選曲が好きで、たまに、チャットには参加せずに音だけ聞いています。

 

その、7月15日、実は、今日、7月14日なので、明日、ドンミョンさんがゲスト出演します。

 

ドンミョンさんがソロになってからも、何かと、ドンミョンさんを支えてくれていたジェミンさん。

ドンミョンさんも、ジェミンさんと一緒にいると、とても安心するのだと思います。

きっと、明日も、二人の穏やかで楽しい放送を楽しむ事が出来ると思います!!!

 

では、ごちゃごちゃ書いていないで、早く、この記事を書いて、公開したいと思います!!!

下記のリンクから、ご覧ください。

チャンネル登録して、お知らせをONにすると、トッケビラジオが始まったお知らせが届きます!!!

 

www.youtube.com

 

もし、明日の映像が残してもらえたら、またここにリンクを張っておきます。

 

<7月17日更新>

ジェミンさん、やはり、映像を残してくれました!

ありがとう!!!

 

 

youtu.be

 

ジェミンさんと一緒のドンミョンさんは、いつもよりリラックスして、楽しそうでした。。。

今までしたことのない、ハートマークや投げキッスを沢山してくれました!

 

f:id:lovedmkim:20210717093029j:plain

 

楽しい放送でした!