キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

8月10日音楽フェスティバル出演決定!!!

f:id:lovedmkim:20210714202417j:plain

ドンミョンさんが、自身のユーチューブチャンネルでお知らせしてくれました!!!

8月10日7時から開催されるフェスティバルに出演決定しました。

 

youtu.be

 

もしかしたら、ボイスキングで注目されたおかげでしょうか??

ドンミョンさんの、音楽フェスティバルへの出演が決定しました。

8組のアーティストが出演する結構大きなフェスティバルのようです。

韓国音楽界についてほとんど知らないわたしは、ドンミョンさん以外の出演者がどの程度の知名度の人達なのか、イマイチ分からないのですが、一人だけ知っている女性歌手がいます。「ソヒャンさん」。

ものすごい美声と、歌唱力の持ち主で、おそらく、韓国では超有名な歌手だと思います。

その人と同じ舞台に立つのですから、なんか、すごいんじゃないかな????

って、思ってます!!!

 

そして、いつもは、ライブでライブをなかなか見られないのですが、今回はライブをライブで見られそうです!!!

見る事の出来る人はどうぞ、ライブでご覧ください!!!

私は、当日仕事の為、途中からしか、見る事ができません。。。ドンミョンさんの登場順が後半で有る事を祈るのみです。そして、録画が残る事を祈ります。

もし、録画が残ったら、こちらにリンクしておきます。

では、8月10日夜7時から!!!

こちらのチャンネルでご覧いただけると思います!!!

どうぞ!!!

 

 

youtube.com