キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

リニューアルしました。。。

以前から、私のブログを見ていてくださった方、急にアドレスを変更して申し訳ありません。

そして、新しく、このブログを発見してくださった方、なんの話か分からないところから始まってしまって、申し訳ありません。

 

これまで98個の記事を投稿してきた以前のブログですが、様々な事情があって、非公開(自分だけの記録としては残してあります。)としました。

主な理由は、

①古い情報なので、現在の実状と違う事実が多く含まれるようになった。

②あまりにもドンミョンさんのプライベートに近い事を発信していたかもしれないので、その事を反省した。

 

しかし、以前書いた記事でも、皆様に読んでいただいても大丈夫な記事も有るので、時間を見つけて、少しずつ再投稿しようと思っています。

皆様には不思議な思いをさせて、申し訳ありません。