キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

はじめまして!!

この記事は2019年6月16日の記事を再投稿したものです。

 


부활 boohwal - 꽃 Flower Official M/V

cafe.naver.com

           「キムドンミョン...」の画像検索結果

はじめまして、韓国のボーカリスト、キム・ドンミョンさんを応援するブログを作りました、「なおなお」と申します。。

日本にいて、キム・ドンミョンさんの情報を得たいと、インターネット中を探し回って、ここにたどりついた皆様、ようこそ!!!!

しかし、

なにせ、ブログなんて書くのは初めてだし、私自体がキム・ドンミョンさんのファンになって、まだ一年足らずなので、皆様の欲しい情報をのせられるか、非常に疑問ですが、よろしくお願いいたします。

なかなか、日本ではドンミョンさんの情報を得る事も難しいですよね。そして、ドンミョンさんについて誰かと語る事も難しいですよね。そこで、このブログでは、キム・ドンミョンさんについての情報を交換したり、キム・ドンミョンさんについて語り合ったりできたらいいなと思っています。

開設記念に一つ、嬉しいニュースがあります。

ロックバンド復活を卒業し、ソロ活動の始まったドンミョンさんですが、7月にソロ初のシングルが発売されます。

もう、随分、作業が進んでいるようです。

<2019年10月新曲は発表されました!!!フォビアといいます!!2021年追記 

記事の更新はゆっくりかもしれませんが、どうぞ気長におねがいします。

 

 最後まで、ご覧くださって、ありがとうございます!!!!!

何か、コメントをいただければ、凄く張り合いが出ます!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m❤