キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

ソロ後、初のテレビ出演!!!

 

ドンミョン様がソロ活動を始めて、2年が過ぎようとしています。

その間、ラジオ出演は何回かありましたが、ついにTV出演が決まりました!!!

ボイスキングという特番の様な番組です。

なんと90人ほどの韓国の歌手たちが出演し、

おそらく、その中でキングを決めるのだと思います。

放送は4月13日(火)!!!!!

なんと、なんと、ON TIMEで見られそうです。

MBNという地上波テレビなのですが、

以下のリンクから見られると思います。

ON TIMEという所から見てください。

www.mbn.co.kr

私たちも韓国の人達と同じタイミングでその番組を見られます!!

 

 

いやあ、楽しみ楽しみ!!

 

ドンミョンさんからの、メッセージとしては、

「見逃すと損をしますよ!!今まで着たことのないような衣装を着ました。」

ん?ん?ん?

上の白いタキシードとはまた別の衣装なのかな???

上の白いタキシードなのかな??

白いタキシードなら、それに似合うバラードを歌ったのかな???

楽しみ、楽しみ!!!

 

それと

「もし、勝負に負けたとしてもがっかりしないでね。。。」

ということですが。。。

しません、しません、がっかりしません!!

もちろん、優勝して、ボイスキングになれたら、大喜びで踊り回ると思いますが、負けたとしても、ドンミョンさんの素晴らしさは変わりません!!

90人も様々なジャンルの歌手が出演します。おそらく、それぞれが素晴らしいアーティストだと思います。優劣をつけるのが申し訳ないことなのだと思います。

とにかく、どんな衣装で、どんな歌を、どんな風に歌うのか!!!?

 

楽しみでなりません!!

 

どうぞ、皆様もLIVEでご覧ください!!!

もし、LIVEで見られなかった場合、こちらに録画が残りました。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be