キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

ドンミョンさん、これから6年間は大活躍だそうです!!

 

youtu.be

 

ドンミョンさんがこんな番組に出演しました。

「深夜新党」という番組です。チョン・ホグンさんという、占いをする人???が様々な芸能人の人生のアドバイスをしたり、今後を占う番組のようです。

 

完全に正確な事はわかりませんが、大体の内容は、こんな感じです。

 

どうして、復活を出る事になったの???

と尋ねられた、ドンミョンさん。

契約終了まで2か月とせまったある日、テウォンさんと、一緒にお酒を飲みました。

僕が「あと2か月ですが、契約延長はどうなりますか??」と尋ねたら、

テウォンさんは「君はどうしたいんだ??」

と言いました。

僕は条件を出しました。

「アルバムを出したい。それか、一年に2曲は新曲を出したい。」

 

しかし、その時、その条件はのんでもらえませんでした。

f:id:lovedmkim:20210424083806j:plain


 

チョン・ホグンさんが、言います。

それは、テウォンさんが、体調が悪かったのでしょう??

僕は、彼より年上だからわかる。体調が悪い時は、何ごとも面倒で、何もできない。

丁度、そんな時期だったんだ。

君は一人で歌う時、もっと明るく歌う人で、グループ活動をしながら感じたことがあるでしょう。 あなたは人と一緒に呼吸するのは快適ではないでしょう??
あなたは5年間グループ生活をしていて、とても傷ついたと思います。

 

 聴衆が息もできないほど 集中する技術や考え方を身につけて 今年は祝福される年になります 。 キム·ドンミョンは多才で、歌を歌う時も敏感だ。 あなたの声はとても素敵だと私たちの魂は言っています ロッカーにとって、あなたはとても抒情的な音色を持ち、荒くない素晴らしい音で引き伸ばすことができる歌手ですよね?

私の知っているおじいさんはあなたの声は「蜜の様だ」と言います。

ドンミョンさんが答えます。

そのとおり 実際 私はたくさん練習していました なぜなら 高い音を出しながら 喉をかきむしるようなスクラッチをして人にはできない傾向のある ボーカルを追求しようとしたからです。しかし、 私の柔らかい声をもっと応援してくれるファンがいました。YouTubeなどに投稿された絶叫系の曲は人々の興味を引きます。しかし、 それだけです。しかし、ライブストリーミングを聞いてくれるファン達は、僕が優しく歌う時の声がとても好きだと言ってくれます。

 

チョン・ホグンさんが、言います。

 悲しい歌が似合うから自信を持って。

自信が大切なんだよ!!!


番組アシスタントのようなファン·ヨンジンさんが言います。

でも今はトロットが一番人気だから トロットに変える気はありますか?

 

f:id:lovedmkim:20210424083905j:plain


ドンミョンさんが答えます。

実はテウォンさんは最初復活で練習をした時、トロットによく合うのではないか?と言いました。

トロットを歌うか???いや、、、、、いやだ。。。。と思ってしまいました。


チョン·ホグンさんが言います。

トロットではなく、ロックバラードをしなければならない!!!!
 私もそのジャンルについてあなたにそれを伝えたかった。 急ぎますか?

 

ドンミョンさんが答えます。

コンサートの残りの収益がまだあって、それで維持しています。しかし、将来のことがもっと心配です。
チョン·ホグンさんが言います。

心配するな。 旧暦の月は正月と呼ばれ,今年は1月から6月の間にはっきりとお金が入ります。

そして、これから6年間、ものすごい事になります!!!ものすごい事に!!!

ものすごい事!!!

それは、わ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!って感じ。

「自信を持って」「自信を持って」「待ってみよう」「その影響を見てみよう」という感じです。 ドンミョンがトップスターになることを ずっと祈ってます。

 

f:id:lovedmkim:20210424084238j:plain

 

ちょっと違う所もあるかもしれませんが、大体こんな感じです!!

 

今、韓国ではトロット旋風が吹き荒れているらしいです。。。。

しかし、実は、わたしは、トロットが好きではありません。。。。

良かった~~~~~、ドンミョンさんがトロットに偏向しなくて。。。。

ファンを辞めなければならないところでした。。。。わたしは、それくらいトロットが好きではありません。。。。(トロット好きな人がいたら、申し訳ありません。。。)

でも~~~ドンミョンさんも「嫌い」だって。。。。

良かった。。。。

 

そして、そして、これから、6年間、大活躍だって!!!!

きゃ~~~~~~~~~~!!!!

良かった、良かった、良かった、よかった!!!

今までの苦しみと、苦労が報われるでしょうか????

ちょっと、今も、活動が上手く行かなかったり、他にも少し問題があったりして、気分が落ち込みがちなドンミョンさん。。。。

何より、この番組をきっかけにして、ドンミョン様の気持ちが明るく晴れてくれたら、万々歳です!!!

 

そして、更に嬉しい事に、この番組を見て、多くの方々がコメントを書いてくださっています。

その99%がとても暖かい。。。。。。

ファンカフェや、ライブ放送では見かけない名前の方々が多くいらっしゃいました。

普段、大きな声では応援しないけど、確実にドンミョンさんの事をずっと好きで、温かい気持ちでその活躍を待ってくださっている人達が大勢いる事に感動し、その文章の暖かさに感動し、

泣きながら、その文章を読んでいました。

きっと、ドンミョンさんも皆様の文章を読んで、励まされた事と思います。

この番組をきっかけに、ドンミョンさんが、自信を持って、一つ一つ素晴らしい仕事をして行ってくれることを、本当に祈っています。

 

f:id:lovedmkim:20210424084334j:plain