キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

愛の迷路・・・爆発中!!!

youtu.be

 

ボイスキングという競演番組にドンミョンさんが出演して、「愛の迷路」という曲を歌って、1週間半経ちました。。。

一週目は10人、二週目には20人程の歌手の方々が出演したでしょうか??

ユーチューブのMBN Entertainment で、全歌手のパフォーマンスを見る事ができます。

一人ずつの映像に分かれて映像を作ってくださっています。

その為、どの歌が人気があるのか、視聴回数を見るとわかります。

歌手の知名度にもよるのかもしれませんが。。。。。

 

実は、映像公開初日、ドンミョンさんの映像の視聴回数は2000人台でした。

他の歌手の方々と、それほど変わりの無い数字でした。どちらかといえば、知名度がある人達よりは、若干少ないかな???程度の視聴回数です。10人の歌手のうち、5番手くらい??

その次の日は4000人台。。。

4日目には5000人台。。。。

他の歌手の方々も似たような数字の増え方でした。

まあ、そんなもんか。。。。。

と、思っていたら。。。。5日目くらいから、視聴回数が爆発的に増えてきました!!!

そして、寄せられるコメントも、最初は20くらいだったのに、今では300を超えています。

MBN Entertainmentの映像の事が知れ渡って、多くの人達が見るようになったからかな???

他の人も????

と、思って、他の人達の視聴回数を見てみましたが、ドンミョンさんともう一人を除いては、

それ程、数字は増えていません。。。(一人桁違いで30万人越えの人がいますが)

何故??何故???

その後も、ドンミョンさんの映像の視聴回数は順調に増え続け、現在58000人台です。

今日中に60000を超えるかもしれません。。。

他の人達は1000~35000くらいなのに。。。

そして、コメントも増え続けています。。。。

とても暖かいコメントが多いです。

わたしは、ドンミョンさんのファンですから、当然、わたしにとって、ドンミョンさんの歌は特別です。

しかし、ドンミョンさんの歌を初めて聞いた人、久しぶりに聞いた人、色んな人達が

ドンミョンさんの歌を特別なものだと感じたようです。。。。

本当に、嬉しいです!!!!!!!!!

この番組に出るまでは、自信を失い、多くの悩みをかかえていたドンミョンさん。。。

慣れない、競演番組に出演して、顔をこわばらせているドンミョンさん。。。。

 

祈るような気持ちで、事の成り行きを見守るしかなかったのですが、、、

事態は、良い方向へ動いているようです。

たった、一回TV出演しただけで、これだけの反響がありました。

多く人が次のドンミョンさんの歌を期待してくれています!!!

きっと、ドンミョンさんはまた、素晴らしい歌を聞かせてくれるでしょう!!!

 

わたしも温かい気持ちを送り続けます。

一気に増えたドンミョンさんのファンも温かい気持ちを送ります。

その、温かい気持ちに包まれて、安心して、幸せな気持ちで2回戦を楽しんでもらいたいです!!!

 

 (追記:その後、やはり、その日のうちに視聴回数60000回を突破しました!!)