キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

すいません。。。長い間お休みしていました。

このちっぽけなブログに、けっこう毎日誰かが訪れてくれていたのいうのに、わたしは、個人的な理由により、2か月以上更新を休んでいました。。。

 

ドンミョンさんの情報を待っていた皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

私が休んでいた間に、ボイスキングの放映は次々に進み、

6月29日にはボイスキングも決定しました。

 

もう、その結果をご存じの方もいらっしゃると思います。。。

 

さて、結果から、書くべきか、順を追って書くべきか。。。

順を追って書くと、結果の事を書くまで1カ月くらいかかっちゃいそうなんで、

まず、結果をお知らせしておきます。

 

ボイスキングの栄冠に輝いたのは!!!!

ドンミョンさん!!!

・・・・・・・の友達の、リヌさん!!!

です!!!^^;;;

 

f:id:lovedmkim:20210707145517j:plain

しかし、ドンミョンさん、堂々の第4位!!!!!!!

 

f:id:lovedmkim:20210707150800j:plain

おおおおおおおおっ!!!!

素晴らしい!!!

 

ボイスキング第一回目放送に出演した時ぶるぶると小鹿のように震えていたドンミョンさん!!!

しかし、回を追うごとに自信を取り戻し、堂々と、楽しそうに、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。そして、その独歩的な歌声で、多くの人々を魅了した様です!!!

 

ボイスキングは韓国でも注目された番組だったようで、ドンミョンさんのところにも次々と仕事が舞い込んでいるようです。

有名なプロデューサーからも声をかけてもらって、ついにソロアルバム製作も現実的な話になってきました!!

 

では、次回のブログから、このボイスキングの様子を順を追って、記録がてら、報告したいと思います。