キムドンミョンlove's blog

韓国ロックボーカリスト、キムドンミョンさんを応援するブログです

新曲発表、おめでとうございます!!最高です!!!

<この記事は2019年10月11日に前ブログで投稿したものを再投稿したものです。>

 

2019年10月11日午後6時

 

ついにドンミョンさんの、ドンミョンさんだけの新曲、

フォビア、発表されました!!!

私は、ただいま、無限にループ中です!!!!!

こちらから、見る事が出来ます!!!!

youtu.be

 

もし、音源購入を希望される方は日本でも購入できます!!

Phobia - Single

Phobia - Single

  • 김동명
  • ロック
  • ¥400

music.apple.com

そして、歌詞と、翻訳機による訳詞を載せておきます!!!

(なので、違うところがあるかもしれません。。。ごめんなさい)

 作詞・作曲・編曲 チェ・スンユン

멀어진다 다가가려 할수록
이제 더는 버틸수가 없잖아
처음으로 되돌릴 순 없을까
차라리 내가 널 사랑하기 전으로

하루종일 한번도 웃지못한 채
이렇게 난 아파하고 있잖아
잊고 싶다 그럴수만 있다면
좋은 기억도 시린 상처로만 남는다

다시 사랑할 수 있을까 또 얼마나 아플까
다른 사랑 만나면 잊혀질꺼라 하지만
그럴수록 니가 더욱 그리운데
다시 사랑할 수 있다면 그럴수만 있다면
시간이 지나가면 잊혀질꺼라 하지만
하루하루 야위어간다

더 이상 두렵지 않아
니가 날 떠난다 해도
지우려 다짐하고 독하게 외쳐봐도
조금도 나아지는게 없다


다신 돌아가고 싶지 않아
네가 있던 그 시간에
눈이 먼 채 나를 모두 버렸어
이젠 널 보내줄께 니가 행복하도록
내 아픈 두려움을 삼킨다

다시 사랑할 수 있을까
난 얼마나 아플까
시간이 지나가면 잊혀질꺼라 하지만
그럴수록 니가 더욱 그리워져
다시 사랑할 수 있다면 그럴수만 있다면
시간이 지나가면 잊혀질꺼라 하지만
하루하루 야위어간다

한번쯤 다시 널 볼 수 있을까
또 다시 바래본다

 

 

遠ざかる 近づこうとするほど
もうこれ以上堪えることができないんじゃないの。
初めて引き返すことはできないだろうか。
いっそ私が君を愛する前に

一日中一度も笑えないまま。
こんなに私は痛がっているんじゃないの。
忘れたい そんな事さえできれば
良い記憶も冷めた傷だけで残る。

また愛することができるかまたいくら痛いか..
他の愛に出会ったら忘れられるというけれど
そうするほど君がもっと懐かしくなるのに。
また愛せるならそんな事さえできれば
時間が経てば忘れるだろうと言うが,
一日一日やせていく.

これ以上怖くない。
お前が私を離れるとしても
消そうと念をおして強く叫んでも
少しもよくなることがない。


二度と帰りたくない。
君がいたあの時間に。
目がくらんだまま私を全部捨てた。
これからは君を送ってあげるよ。君が幸せになるように。
私の痛い恐ろしさを飲み込む。

また愛することができるか?
私はどんなに痛いだろうか。
時間が経てば忘れるだろうと言うが,
そうするほど君がもっと懐かしくなる。
また愛せるならそんな事さえできれば
時間が経てば忘れるだろうと言うが,
一日一日やせていく.

もう一度あなたに会えるかな。
また見送る